2012年03月22日

「坂道のアポロン」エンディング曲は、菅野よう子‥•

気になる記事

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/wtv-20120322-29035/1.htm


4月12日(木)にスタートするフジテレビ“ノイタミナ”の新作「坂道のアポロン」。YUKIによるオープニング曲に続き、エンディング曲が発表された。曲は、菅野よう子プロデュースによるスペシャルプロジェクト「秦基博meets 坂道のアポロン」が歌う「アルタイル」に決定。極上のメロディに載せた哀愁漂う詞世界が切なく胸を打つミディアムバラードとなる。

秦基博は、「レコーディングスタジオの本棚に置いてあった『坂道のアポロン』。何気なく手を伸ばし読み始めた僕は、気付けば作品の中にどっぷり浸かっていました。なのでテーマソングを歌うというお話を頂いた時には、なにか不思議な縁を感じました。原作の主人公達が持っている青春時代特有のきらめき、はかなさをイメージして詞を書き、歌いました。菅野よう子さんの美しい音楽の世界と供に、楽しんでいただけたらうれしいです」とコメント。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菅野さんの曲は小さい頃から大好き!



英語をマスターする最終兵器とは 必見
続木和子の効果とクチコミ 必見
英語をマスターする最終兵器とは 必見
メタボメ茶で中性脂肪は減らせる 必見
ティーライフで買う前に 必見
変化球の投げ方※劇的に変わる 必見
猫背を治す方法※きれいな姿勢に 必見
たんぽぽ茶の効能は 必見
ティーライフで買う前に 必見
卓球【上達法※短期間の練習で上達 必見



Posted by ぼのぼの at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「坂道のアポロン」エンディング曲は、菅野よう子‥•
    コメント(0)